〼(ます)健の備忘録

置き去りにしてしまいそうな好奇心を残せたら良いな。

ほんの些細なチャレンジ

初めまして。

ハンドルネームは、〼(ます)健とでも名乗っておきます。

年代としては大卒社会人一年目で、勤務先の都合ではじめての一人暮らし奮闘中です。

 

ブログを始めたきっかけとしては、何か新しいことをやってみたいというのと、「文章で伝える」ことのトレーニングがしたいと思ったからです。

 

ブログに載せる内容としては、日々の出来事や、興味のあること(特に陸上、野球、山岳スポーツなど)に対する雑感、がメインになります。仕事に追われて忘れてしまいそうな「好奇心」の備忘録にできたらいいな、と思います。

 

どれくらいできるかわかりませんが、暖かい目で見ていただければと思います。